つぶやき時々おやすみ

日々思ったことや見たもの聞いたものなどいろいろと書いていければと思います。

冬物を洗った日

お休みの日は溜まった服を洗濯するところから一日が始まります。

今日は冬服を一気に洗いました。

 

いつ洗おうかいつしまおうか悩んでいたのですが、最近暑さが日に日に増してきているため思い切って洗うことに…。

 

ですが引っ越しをしたばかりで服を実家から持ってくるのはいいものの、しまう場所がありません。クローゼット上に棚があれば物でも置けるのですが、ハンガーしか掛けられません…。物はあまり持たないようにしようと思っていたのですが、服はどうしても増えてしまいます。

 

室内には棚があるのでそこに乗せるための収納ボックスを買いにショッピングモールへ。普遍的なデザインのものがあればと思っていたのですが、よさげなものを購入できました。(4つ購入したのですが果たして入りきるのか?)

 

帰るころには曇っていた空から太陽が出てきて気温も上がり、やはり今日洗濯して正解でした。

缶チューハイを買い込んで今日はもう家でまったりとしたいと思います。