つぶやき時々おやすみ

日々思ったことや見たもの聞いたものなどいろいろと書いていければと思います。

1

ブログを書くのは中学生の時以来で、当時は自分の描いたイラストを載せたサイトでも作ろうと思って始めたのがきっかけです。

 

友達も自分に触発されてやっていたので、コメントをしたりもらったり、誰かが「見てくれている」と楽しく続けられました。

 

今はその友達と連絡もとっていませんし、そもそも連絡先を知りません。覚えてはくれていると思いますが、あまり自分から会いたいとは思いませんでした。

 

なぜまたブログを始めたかと言うと、今はもう自分も社会人になり普通の大人になっているのですが、実家を出て1人でいる時間が多いためこういったところで吐き出したいなあと思っていたのがきっかけです。

 

何を書くかは具体的に決まっていませんが、その時々に感じたこと、考えていることなどを書けていけたらいいなと思います。